先月末に4日間こもって湯沢でスキーをしてきたにも関わらず、
平日休みを利用して、日帰りスキーへ(´∀`)


2月6日:しらかば 2in1 スキー場



町田からバスで5時間弱なので、1日のうちに10時間くらいバスに乗っている計算(笑)
スキー場滞在時間が5時間くらいでしたが、疲労度的にもちょうど良いです。


この日は、晴天で暖かくてニット帽・ゴーグル不要。
お客さんも少なかったので、音楽を音量最大でかけながら滑っていました(笑)


気分爽快ですよ。えぇ。
コレは1人スキーの醍醐味ですねぇ。



それと・・・
上級者コースでスノボで1名豪快に転んで動かなくなっていた人に声かけてレスキュー呼びました^^;


この日は・・・
トップを上げて滑ったり、テールを上げて滑ったり、ソロで滑ったりと滑り中心で楽しめた(´∀`)


3月も平日休みがあるので、また日帰りで行って来ようと思います^^


まだまだ続くスキーシーズン(^_-)-☆