カレッタ汐留


有馬記念特集していました(笑)


路上パフォーマーのショーも偶然やっていたので観ましたけど、けっこう面白かった^^
アイドルの握手会もやっていて、ヲタクを鑑賞しましたが、知り合いはいませんでした(笑)





カレッタ汐留46Fに移動して夜景観賞。
東京は光の量が多くてキレイですね。えぇ。


夜景は光の量が全てなので、長崎みたいな光の量が全然なくて酷いレベルの夜景もありますけど、そういう意味では、東京の夜景はキレイです。
でも、函館の夜景が一番好きです(笑)
でも、最も衝撃受けたのは、ドバイのバージュ・カリファからの夜景です(笑)



カレッタ汐留46Fのレストランでコース料理へ。








お店も雰囲気あって暗めですし、食べ物は携帯写真で撮影しても全然美味しそうに見えないのが残念(笑)
めっちゃ美味しかったですけども^^


フォアグラとかトリュフとかもありましたけど・・・
やはりトリュフは食べるモノではない^^;
珍しいから食べちゃうわけですけども(笑)


こういうレストランだと、店員レベルもかなりレベル高いから良いですね。
それに対して、マナーをあまりわきまえていない自分が残念に思いますね(笑)



偶然、毎週土曜日に開催されていたようで、お台場の花火も素晴らしい場所から見れました^^






帰り際に、汐留イルミネーションを堪能してから帰宅(´∀`)


満足な有意義な一日でしたとさ(^_-)-☆