東海大相模


神奈川大会〜秋季大会〜は、4回戦で東海大相模桐光学園に 1-2 で負けました。
正直、負ける要素はあまりないように思っていたので、そこそこショックでした^^;


小松(1番・遊)
吉田(2番・二)
森下(4番・中)


1年生トライアングルのレベルはかなり高い。
来年まで間違いなく主力として活躍すると思う。


特に小松の守備力・打撃力・出塁をひらすた目指す姿勢も含めてかなりイケてます^^


3番・5番に座る選手がいないのが現状で・・・
毎年、打撃力が高い東海大相模としてはかなり物足りない。
現2年生の中から、3番・5番をしっかり固定で任せられる選手が冬を越して出てきてくれないと来年の春・夏も厳しいのではないですかね。


エース安里はコントロールを鍛えれば、来年もエースとしてやっていけるのではないでしょうか。


安里以外の投手にも光る素材が多くいるので・・・
冬の走り込みと食事で体格を一回り大きくして、レベルアップして下さいな。


冬を越すと・・・
毎年、メンバーもそこそこ変わりますし、また来年の春に新チームを観ることを楽しみにしています^^


頑張れ!東海大相模(^_-)-☆