セレブリティ・ミレニアム〜7日目〜


楽しかったクルーズ船も最終日・・・
起きたら11時前でした(笑)



この日も朝昼ごはんを10階バイキングで食べました^^
結局、10階バイキングで食べた回数はかなり多かったなぁ。それだけ美味しいのですよ(笑)


食事のあとは、フィットネスで30分くらいひたすら腹筋して・・・
セレブリティグッズの最後の投げ売りセールに参加して・・・
カラット当てゲームに参加して・・・




このワッフルコーンにアイスを乗せるデザートが5ドルで売っているのですが・・・
めっちゃ美味しそうだったので、3日目くらいからいつか食べようって思っていて、最終日についに購入(笑)
忘れていたのもあるのですがね^^;
コレも毎日食べても良いくらい美味しかったです^^


この日もイベントがたくさんあって色々と参加していました^^




一般人のお客さんが2人ずつ2組に分かれて勝負をして、勝った2人がセレブリティのシェフとそれぞれタッグを組んで料理をするという企画。
面白かったですが、コレが最もお客さんが少なかったです^^;





ラストディナーも肉!!!゜*。(*´Д`)。*°
でも、このお肉は今までのお肉料理で一番美味しくなかったです^^;


ディナー後はラストナイトということで・・・
船尾で紅茶を片手にリラックスタイムしていました^^


セレブリティ専属のダンサーたちが食事をしていて、一緒に写真を取ってもらいました(´∀`)
コレも良い思い出です^^



最後に記念にたそがれ怪盗写真をパチリ^^
エエ写真や!!(笑)


名残惜しかったですが、ラストナイトも夜更かしはせずに爆睡(^_-)-☆