釣り


久しぶりにヘラブナ釣りに行って来ました^^
家から30分くらいの釣り堀(´∀`)



いつもは混んでるようですが、この日は前日の時点で雨予報もあったので空いていたようです(^_-)-☆



準備は全く分からないので、準備はやってもらいました(笑)
エサ付けとヒキのタイミングは以前に釣り堀でよく釣りしていたので、そのあたりは問題なしでした。



交代しながらやっていたのですが・・・
5時間で7枚くらい釣れました゜*。(*´Д`)。*°
ずっと集中してウキを観ながら、釣れたときの重みを感じるところがやはり楽しいですな^^



小さなカメさんもいました^^
カエルが泣いていたり、タヌキが現れたりするようで、自然あふれる場所でしたとさ(^_-)-☆