釣り


今日は、朝から釣りに行って来ました^^
起床したら、Kヲル姫が寝ていたので、お先に外出。


父親・母親と外出なんて、何年ぶりだょ・・・って感じ(笑)
釣りも6年〜7年ぶりぐらいという感じでした(´ー`)



泉の森にある草柳園という釣堀に行ったわけですが・・・
ヘラブナ・コイ・ニジマス・金魚などなどの釣りが楽しめたみたいです。
私は、ずっとヘラブナ釣りしていました。


初のヘラブナ釣りでしたが、父親のレクチャーのもと、
上達していって、そこそこ釣れるようになりました^^
元々・・・
海釣りやコイ釣りをしていたから、初心者じゃなかったけど(笑)




さかなクン面白い顔してるね(笑)


結局、途中で競馬タイム挟んだけど、10匹以上は釣れた^^
ウキが沈む瞬間は、確かに楽しいわけですが、
ヘラブナ釣りは、ちょっと回転が早すぎるかなぁ(笑)
長くても2〜3分の勝負だし、忙しすぎる感じです。


海釣りみたいに、まったりしながらやる方が好きかな^^
リール巻いて、どんな魚が釣れているかのワクワクが良いやね(笑)
とまぁ・・・
久しぶりの釣りでしたが、充分、楽しめました♪


昼には食堂で、ニジマスの塩焼き定食を食べて、
帰宅した後は、自宅でキムチ鍋を食べて満腹満腹!ヽ(´ー`)ノ