春の甲子園


東海大相模が出場する春の甲子園
27日に初陣ですが、火曜日なので観にいけません。テレビでも観れません^^;


さて、東海大相模といえば・・・



そうです。緑のメガホンです!


がしかし、今年からメガホンの色を変更するとのこと。。。



公式の場所から買いましたよ。えぇ。。
1つ430円とかだったかな。たけぇ・・・(笑)


緑が好きだったので、青になるのは違和感ありますが・・・
緑の前は青だった時代もありますし、じきに慣れることでしょう。


というわけで・・・
4月1日の準々決勝に甲子園まで行ってきます!


VS 聖光学院(東北王者)
VS 静岡(東海王者)


を倒さないと、4月1日の試合までたどり着けないのがけっこうなハードル(笑)
東海大相模の今年のチームはかなり強いと思いますが、エースの出来が心配でもあるので、不安も大きいですね。。
とはいえ、楽しみの方が大きいので、春の甲子園を存分に楽しもうと思います!