東京ドーム


2年に1回恒例の巨人ファンのまっちゃんとの連番での野球観戦。
最近は、勝敗よりも(もちろん勝つのが望ましい)楽しい試合が見たいというところが強いわけですが・・・


日本ハム 8-9 巨人


さすがに2回に8点取られる展開で微妙な試合でしたねぇ(笑)
4回に5点取って追い上げたけど、押し出しばかりで全く興奮せず^^;


テンション上がったのは最数回の反撃くらいでしたが・・・
それだけでもあってくれて良かったです(笑)


とは言うものの、現地での観戦はやはり楽しいわけで。
定期的に行きたいという気持ちは試合に行くたびに思いますね。


にしても・・・
まっちゃんとの試合観戦はいつも僅差の勝負をしてくれるので良いですね^^


7月は神奈川大会の東海大相模が始まるので、現地で野球を観る回数は増えますが(笑)
また8月以降に日本ハム戦は観に行こうと思います^^