プロ野球 ~東京ドーム~

コロナ禍でプロ野球を観に行っても、
外野席で応援ができないので、それなら家で良くね?ってなっていたわけですが・・・


無料でチケットもらったので、
東京ドームの巨人 VS ヤクルトを観に行きました^^
しかも、バックネット裏の超良席(笑)




山田哲人の練習がまじかで見れるとかめっちゃ勉強になる(笑)
中学生・高校生なんかは、こういうのをまじかで見た方が良い。



ってことで良席!
配球やボールの変化とかも分かるから面白いなぁ。


熱狂的巨人ファンと観に行ったけど、消化試合だったから気楽な模様でした(笑)



原辰徳さまはこの日も元気そうで何より(笑)



ラストは岩隈久志の引退セレモニー。
岩隈は自分が観てきたすべての投手の中で、最もコントロールの良い投手でした^^
WBCでの好投も興奮しましたし、細身でスタイル良いのもカッコよかったし、最高のピッチャー。
お疲れ様でした☆



でだ・・・
坂本勇人の2000本もリーチを迎えて、3回打席を迎えたわけですが打てませんでしたなぁ。
せっかくなので、コレも観たかった(雰囲気を味わいたかった)けどさすがに無料チケットだけに虫が良すぎましたね(笑)


久しぶりの野球観戦は楽しめましたが、
やはり東海大相模の応援もそうですが、大きな声で応援したいものです^^;