結婚披露パーティー

もう20年近くの友人である、じゅんじいの結婚披露パーティーに行ってきました^^


初対面は19歳くらいのときでしょうか。
初対面のときのインパクトを今でも覚えているくらい、かなりインパクトありましたなぁ(笑)


あれから、20年近く・・・
国内外、色々な場所に行って、色々なことをして、かなり多くの時間を共有しています^^
今でも、バーベキューにスキーにゲーム大会に野球に競馬によく遊んでいます。


ですが・・・
今でも、どんな仕事をしているのかすら知りません(笑)
チーム怪盗の仲間たち、みんなそんな感じです^^


そんな、じゅんじいの結婚披露パーティーですが・・・
怪盗ちゃんが司会に任命されました(笑)


LINE来て、速攻でOK!と返したのは良いものの・・・
司会とかやったことねぇ!!!!!!(笑)
最初は、声のトーンとか、進め方とかよく分かりませんでしたが、何とかなるもんですね^^



クルーズ船のときに購入した、タキシードで出陣!
色々と司会中に小ネタを挟むことも考えていたのですが・・・
主役は二人ですし、パーティーも司会のミスで変な感じになるのも嫌なので、小ネタはほぼ挟まずに、無難な選択をしました(笑)


無事に終わったのは良かったのですが、
美味しかったとみんな言っていた、食事をほぼ食べられなかったのが心残りですね(笑)



さて、結婚披露パーティーですが、
定型的なタイムスケジュールでなく、個性的でさすがと思いましたね。
Switchのマリオパーティーでのゲーム大会・サイサイのダンスタイムとか普通はないですもん^^


プロフィールムービーで、
じゅんじいが北海道生まれというのを始めて知りました(笑)


プロフィールムービーでの写真で、自分がたくさん写っていたのを観て・・・
改めて、色々なことをしてきたんだなぁと感慨深い感じになりましたし^^


2時間30分くらいの時間でしたが、あっというまに終わりましたね。



チーム怪盗での写真!
みんな元気そうで何よりですが・・・ほとんどアラフォー(笑)


お祝い事は幸せな気持ちを運んでくれますので、やっぱり良いものですね^^
じゅんじいとは、お互い結婚しましたが、今後も変わらず、死ぬまで一緒に遊ぼうと思います(笑)


じゅんじい・Mきちゃん 本当におめでとう☆