日本ハム映画

日本ハムの映画があるとの情報を見たのと、
評判が良かったので、観に行ってきました^^


【Fighters The Movie】


過去のシーンの振り返りと、各重要人物のインタビュー映像が大半でしたけど、
自分の知らなかった情報もたくさんあって、面白かった。


ダルビッシュさまと大谷翔平のロングインタビューはレアでしたねぇ。
ダルビッシュさまが大リーグに行った本当の理由も明かされていましたし(笑)


北海道の寮の映像とか、鎌ヶ谷をリニューアルした意味とか、
ファンを楽しませるためのみんなの工夫とか・・・


それぞれのカテゴリーにおいて、知らない情報がたくさんあって面白かった^^


そして、映画を観て、2023年の北広島の新球場がさらに楽しみになった☆
新球場に旅行で行くことは、将来の楽しみな出来事のベスト3に入るくらい楽しみ^^