翔んで埼玉

面白そうだったので、翔んで埼玉を観て来ました。


今まで観た映画の中で、確実に最も笑った映画でした。
テレビのバラエティ含めても、最も笑ったのではないかと思えるくらい面白かった。


自分が観た回は満員だったわけですが・・・
映画館が満員になるとか、なかなかないですよね(けっこうある?)。


埼玉は相当ディスられているけど、千葉もけっこうディスられていましたね(笑)
ダさいたま・くさいたま・うるさいたま・めんどくさいたま・・・言われすぎ^^;
千葉も埼玉と同様に通行手形がないと、東京に入れない設定で笑った。


与野とか東松山とかメジャーどころではない地名も多く出てくるのもたまらん。
埼玉と千葉のお互いの出身有名人を交互に出すところもクッソ笑った。
そして、いちいち、さいたまポーズするところとか最高っす(笑)


最後の方で、中央林間の文字が出てきたのも笑ってしまった^^;
エンドロール中もクッソ面白くて、目が離せません。
映画が終わった後は拍手が起きるくらいでした(笑)


Gacktがハマり役すぎて最高でしたけど・・・
Gacktは埼玉県出身じゃないんかいっ!!!(笑)


これからは・・・
さいたま人に会うたびに、さいたまポーズをしてやろうと思います(笑)


次の映画は、
4月12日から公開の『名探偵コナン~紺青の拳~』です^^