おふろの王様 和光店

温浴施設のんびり活動!
この日は、新規開拓として、お風呂の王様へ初入場。


【 おふろの王様 和光店 】


●お風呂が広くて、まったり出来てとても良い(テレビもあるのも良い)
●リラックスルームが静かでゆっくり出来て居心地もかなり良い(子供入れないのも良い)
岩盤浴がない
●食事は微妙


岩盤浴があれば、鬼リピート確定なんだけどなぁ。。惜しい(笑)
それを差し置いても、お風呂&リラックスルームがめっちゃ良い。


かまくラウンジでまったりして、お風呂に入って、
また、かまくラウンジでまったりして・・・というのを3回繰り返しましたけど、エンドレスで行けそう^^;


としまえん庭の湯岩盤浴入り放題ならなぁ・・・
・スパディオが岩盤浴あればなぁ・・・
・さやの湯のリラックスルームが充実していればなぁ・・・
・スパジウムジャポンが混みすぎてなければなぁ・・・


など、各所パーフェクトではないので、
今後も気分によって場所を変えていく感じになりそうです(笑)