誕生日

祝!42歳!!
体力的にも体調的にも問題なし。
というか、腸閉塞の手術をしてからの方がすこぶる体調が良い^^


今年の誕生日は・・・
池袋の景色の良いレストランはほぼ行ってしまった感じがあるので、
居酒屋のコース料理はどんなもんやろかとtestを兼ねて行ってみた(笑)




懐石料理で少しずつ色々なものが出てくるやーつ。










個人的に、色々と小皿をたくさん食べるの好きなので、
山形牛に天ぷらに鰻にお刺身など色々と食べられたのが良かった^^
ただ、質としてはイマイチだったかなと^^;


今年一年も怪我なく病気なく楽しく過ごせますように!
そろそろ、今半のすき焼きが食べたくなってきた(笑)