昔の曲


ずっと昔の曲を聴いていました。
ちなみに、ハロプロ系だけを聴いていたわけじゃないですよ(笑)


80年代後半〜90年代後半ぐらいまでの有名な歌がほとんどで、
70曲ぐらい入っているMDです。聴き終わるのに6時間ぐらいかかります(笑)


中でも『それが大事』と『巡恋歌』と『LOVE〜Since1999〜』が特に好きです(゜∀゜)


光GENJIの『ガラスの十代』と『パラダイス銀河』とかチェッカーズとか
TOKIOのデビュー曲とかマッキーとかハマショーとかサザンとかミスチルとか
プリプリとか初期のジュディマリとかマイラバとかTRFとか米米とか
法則性もなく、バラエティに富んで入ってます(笑)これ店に並べたら売れるょ(;´Д`)


光GENJIとか私が小学校の時ですからね(笑)時代を感じるね(-人-)
で、それを聴き終わったあとは・・・モーニング娘。聴きましたよ(;´Д`)


全シングルと1st〜5thまでのアルバム曲で好きな歌の入ったMDです。


シングルでは・・・
『恋愛レボリューション21』
『愛あらば IT'S ALL RIGHT』


それ以外だと・・・
『乙女の心理学』
『例えば』
『電車の二人』
『愛車ローンで』あたりが好きだなぁ。


『ポップコーンラブ』とか『モーきちのテーマ曲』とかが入ってて少し笑った(笑)