会議


全国から上司全員が集まること自体、考えられないことで、
とてつもない大会議(笑)


北海道や九州の人たちは、日帰りって言ってましたし、
上京して、会議に出て、すぐに帰省というハードスケジュール(笑)


というわけで、初会議。


集合:11時。会議時間:12時〜18時。


集合が11時だったので、9時30分起き(ひっどぃ!笑)
昨晩も1時ぐらいには寝ていましたので、睡眠バッチリ^^


通勤時には・・・
マイハピから始まってマイハピで終わるダブルユー縛り(笑)
何ヶ月ぶりか分からないぐらい、スゲェ久しぶりに聞いた^^



10時40分に到着し、準備が始まって、12時から会議開始。


分かりやすく配置を説明すると・・・
大学の講堂みたいな場所に、全国から来た人たちが、
大学生みたく座って、私を含む本部の人間が先生側(笑)


なんで新人なのに、前なんだょ・・・みたいな感じ(;´Д⊂)


そういえば、11時に集まって団欒していたとき、
●●くんって、噂に聞いていたのと全然違うね〜
って、言われたので、どんな噂ですか?って尋ねたら・・・


アキバ系って聞いていたんだけど!って、言われた(笑)
間違いなく、噂が間違った方に連鎖反応した感じだよね(;´Д⊂)


加護ちゃん追っかけてました!⇒モーニング娘。好きらしぃょ
⇒(アイドルヲタク=アキバ系)⇒アキバ系らしぃょ


噂って、ひっどい(爆笑)


で、会議の話しに戻りますが・・・
出番が最初の方なので、最初から緊張するかと思いきや、
全然、緊張しねぇ!!!!!!!!(笑)
様々な経験がそうさせるのが、ただ単にアホなのか(-人-)


120人ぐらいいたわけですが、知っている人が7人ぐらい(爆笑)


会議の雰囲気は、常にシーンとしてたょ・・・泣o
説明する人が前に出て、説明してそれをみんな聞いて、
質疑応答する感じでした。


で・・・
私の出番が来る前の人の説明では、さすがに少し緊張してきたけど、
名前言われて、壇上みたいなところに立って、
一通り、周りを見渡した瞬間、なんか優越感を感じました(アホ)


自己紹介で小さなネタ文章も考えていましたが、
あまりの真面目会議っぷりだったので、そこはカット(笑)
自己紹介をして、真面目な仕事の話しをして終了。


あまりの落ちつきっぷりに・・・
結婚してるの?とか何歳?とか聞かれました^^


なぜ、落ち着いているかといえば、ヲタクのおかげなわけですが、
そんなことを話しても、誰も分かるわけない(笑)


後半は、みんなダレ気味なのが前から見ててすごい分かりましたが、
急なテストとかも用意してたので、焦ったりしてて面白かった。
テストの最中は、学校の先生みたいに見回りしてたょ(笑)


最後にBOSSの話しが30分ぐらいあったわけですが、
話の内容や話し方がマジで凄かった(´∀`)
説明するのが難しいけど、こういう人がBOSSになるんだなぁ・・・
って、すっごい思ったょ(笑)


『今の環境は変えられません。
今の環境は、自分自身が作ったものです。
三ヶ月前・・半年前・・のやったことが今の環境になっています。
だから、環境のせい(上司が○○とか)を言い訳にしないで下さい。
そして、今の努力で未来の環境は変えられます。』


マジ名言だわ^^



ってことで、18時に終わって、片付けをしてから帰宅。
いつもと同じ時間に帰宅できました(´∀`)
最寄駅で、近所の同級生が待っていてくれたので、一緒に帰宅^^


出番前のちょっと緊張することが嫌いではないので、
毎月はやりたくないけど、一年に一回なら良いかなって思いました(笑)


ってことで、カイトーの新馬戦は・・・
クビ差で勝利ってことでしょうか(よく分からん)
(無難に終わったってことで・・笑)