キャラ&メル


4月10日のキャラ&メル大祭り以降、無気力状態!(笑)
毎日が眠くてしんどくてだるくてやる気なくて大変でしたが、
明日から連休なので、まとめて3日分日記更新します(笑)


正直、ミュージカルが終わって、ここまで無気力になるとは思わなかったです。
それだけ、楽しくて内容が濃くて、大満足できた3週間だったんだなぁ・・・
って、改めて思いました(;´Д⊂)
いまだに、マイハピ聴くと感動を思い出しますしね(笑)


とりあえず、行った公演を振り返ってみよう・・・


①3月18日(金) 横浜 夜 1階B列16番
②3月24日(木) 横浜 夜 1階A列27番
③3月25日(金) 横浜 昼 1階D列12番
④3月25日(金) 横浜 夜 1階E列07番
⑤3月31日(木) 池袋 昼 1階1列13番⇒NO.2
⑥3月31日(木) 池袋 夜 1階1列23番
⑦4月01日(木) 池袋 夜 1階2列17番
⑧4月08日(金) 池袋 昼 1階4列21番(実質最前)⇒NO.3
⑨4月08日(金) 池袋 夜 1階2列16番(実質2列)
⑩4月09日(土) 池袋 夜 1階1列22番
⑪4月10日(日) 池袋 昼 1階5列16番
⑫4月10日(日) 池袋 夜 1階1列13番⇒NO.1


後悔があるとすれば・・・
【買い替えするのを忘れてしまった③と④】
名探偵コナン映画を見るから落とさなかったけど、
実は時間的にギリギリ公演には間に合った4月9日昼公演】


これぐらいです(笑)
他の公演は何かしら思い出がありましたので、とても楽しかったです♪
公演と公演の間に5日間とかの空白があるにも関わらず、
その空白の期間のことを何も覚えていないぐらい充実していた3週間でした(笑)


会場の最前と舞台との距離感が近かったこともあり、
今後も前でしかほとんど入らないと思いますが、無理せずマイペースで行きます^^


草加の日は、休みを取ったので、行けます(´∀`)