皐月賞


ディープインパクト化け物すぎる(笑)マジで強い・・・
クビが沈むし、大跳びで跳びがキレイな馬。ファンになりそう^^
前々から言われている通り、明らかに中山より府中向きなわけですから、
ダービーは負ける要素が落馬・故障以外見当たらないですね(-人-)


でも衝撃的な強さを見るために、行く価値は全然ありそう(笑)
だから・・みんなで府中に集合ですょ!(笑)
草加もダービーも行くとなると5月15日退職が◎なわけですが(;´Д⊂)


アドマイヤフジはエンジンかかり遅くて届かず・・ダービーで面白そうな印象。
ローゼンクロイツアンカツさん下手クソすぎ(笑)
血統的にもスタミナ血統ですから、
皐月賞よりは、ダービー菊花賞向きのイメージもあるから、まだ見切れない。
アドマイヤジャパンは、狙って内に入れたように見えました。
GⅠでの横山典騎手の度胸の良さは素晴らしい。実力は出し切っていると思います。


シックスセンスは・・典型的な追い込みレースをしましたね(笑)
⇒強い馬が3角捲りを発すると前の馬は潰れて、
先行していて連られて動いた馬は最後に垂れる。
そして、2着には、追い込み馬が突っ込んでくる。よくみる光景です(笑)


サンデーサイレンス産駒の5頭BOX買ってるだけで取れましたね(;´Д⊂)