勉強会


昨日、終電で帰宅後、日記書いて他の人の日記を閲覧して寝たのが3時。
本日、勉強会のため6時30分起き・・・
寝ぼけながら川崎のお店で勉強会。
歩いている途中で同期に遭遇して少し目が覚めました(笑)


勉強会は『目の病気について』ということで、かなり勉強になりました。
飽きない話しだったので全然、眠くはならなかったです(笑)


その分、休憩中が驚異的に眠くて、寝まくっていました(;´Д⊂)
肝心な皐月賞の時間帯はおばちゃんの検査していました・・・



そういえば・・・
今日店長と退職後について談笑みたいな形でしたが、お話ししました(笑)
これほんの一部ですけど、
店長【退職したら、何するか決まってるの?バイヤー?】
私【それはヲタク用資金です・・泣o 貯めた給料で新しく何か始めます】
店長【まぁ、色々やるなら早め早めの方が良いからね。】


話し方とか見ていると、辞めても仕方ないという感じで思われていたっぽい・・・
明日は近場の店舗に応援なので、8時30分まで寝ています。