【四海楼】


ちんちん電車に乗って四海楼に行ってみると・・・
26組待ちキタァ!!泣o


とりあえず、時間がギリギリだったので、外に出てどうするか話していたら、
チャイナドレスの店員さんが近づいて来て・・・
コース料理ならすぐに食べれると言い出したので、即決(笑)


コース料理は・・・
【コーンスープ、酢豚、水餃子、ハトシ、えびせん、皿うどん、ちゃんぽん】でした。
1時間後にライブが控えているにも関わらず、ガツガツ食べました!(笑)


皿うどんがめちゃめちゃ美味しかったぁ♪
これ・・・怪盗さん美味しさランキングでベスト3に入るよ(笑)


ちゃんぽんも3杯ぐらい食べました(´ー`)
ハトシとえびせんは1個も食べていませんけど(-人-)


ライブ25分前ぐらいになってようやくお店を出ました。
お腹パンパンで跳んだら、さすがにすぐ腹痛だとうと思って、
漢方薬を多めに飲んで消化を早めました(笑)