大阪飲み会


競馬場を後にして、安倍さんコンサートの会場に向かいました。
会場で、安倍さん系の方々+DD本さん+Bっちゃん+Kいみら2号さんとお会いしました。


しかも、Bっちゃんが落札したチケットの出品者がYなっちさんでした・・・泣o
ひっどい偶然ですよね(笑)


そういえば・・・
私がよく足が炎症していると書いていると思いますが、
私と同じ症状の人が安倍業界にたくさんいて驚きでした(;´Д⊂)


実はさぁ〜
いわゆるヲタク病なんじゃないの?コレ(笑)


ライブに入った組と別れて、私とSぶくんで心斎橋のゲーセンへ・・・
BんちゃんとSョウ君がメダルをたくさん持っていたので、
少しわけて頂いてメダルゲームをしていました(笑)
Sョウ君とは、お正月の桃鉄大会以来だったわぁ(;´Д⊂)


Sぶ君がゲーセンのスロットでたくさんコイン出していました(-人-)
みんながコインを増やしていたため、Bんちゃん名義でコインを預けることに。
2000枚以上ありましたね(笑)


その後、安倍さん組からYなっちさん・Kヲル姫。
バイト終わりのMち君と合流し、7人でいつも行く梅田のお店へ・・・


ここのお店でもYなっちオンステージが繰り広げられていました!泣o
本当に元気良いね(笑)


飲み会後、O尚ちゃん邸でお泊りしました。
O尚ちゃん邸もたびたびお世話になってます!ありがとうございました^^


朝6時にYなっちさんと一緒に起床して、
新大阪で新幹線のYなっちと別れて、私はのんびり鈍行で帰宅しました。
寝不足と疲れからほとんど寝ていましたけど(;´Д⊂)


鈍行で横浜に到着後、
大学に回収しに行ってから友達と焼き肉をガッツリ食べて帰宅。
久し振りの焼き肉で美味しかったでし(´ー`)


家に着いた頃には、体が相当疲れていたので、すぐにベッドに倒れこみました(笑)



明日は確実に爆睡(笑)
各地でお会いした皆様、お疲れ様でした♪


来週は・・・広島と愛媛です^^
それよりも体調を完全に治さないとダメですが・・・泣o