21日〜23日淀まで


21日の朝から並び始めて、前から20番目ぐらいに陣取ったは良かったものの、
ずっと前日からの腹痛との闘いでした(;´Д`)
あまりにも寒すぎて、途中でサティまで行って毛布を仕入れました・・・泣o
10月という気候をなめていました・・・尋常じゃないぐらい寒い!


並び始めて12時間後ぐらいに、
細YさんとRっちさんが来てくれて本当に良かったです・・・泣o


結局、毛布に包まりながら22日の昼まで並びました。
5月に入院した時の腸閉塞が再発していたので、
並びはお二人様に任せて、私はホテルに逃げ込みました(;´Д⊂)
ドラクエのHPで言うと7ぐらい)


意識が朦朧としながらホテルを探していたので、
実際どこのホテルに入ったかすら分かりませんでした(;´Д`)
シャワーで暖まって、布団で寝ていたら・・・
Mっちゃんと亮Tさんがお見舞いに訪れて来ました(´∀`)


亮Tさんは、そのまま朝まで眠られておりました(笑)
体調も少しずつ回復して・・・朝の時点ではそこそこ良くなりました。
ドラクエのHPで言うと20ぐらい)


でも、さすがに22日に何も口にしなかったので、起きた瞬間立ちくらみでした(-人-)
亮Tさんと一緒に10時にチェックアウトして、淀へ・・・


正直なところ・・・
ホテルに行くか東京に帰って病院に行くか迷いました


ディープインパクトの無敗の三冠を生で見ることは、
行かないと一生の後悔になりそうだったので、京都滞在を決めたわけですが、
他のレースだったら、確実に帰宅してました(笑)