馬情報


スティルインラブ引退


私がデビュー時から応援していたスティルインラブ号が引退しました。
この馬は、本当に思い入れが強かったなぁ^^


秋華賞を現地で見たときの感動は、今でも覚えています(´∀`)
あの感動をもう一度と思って、
古馬になっても応援しておりましたが、結果が出ませんでしたね・・・


これからは、繁殖牝馬として、子供も輩出していくわけですが、
血統的に、SS×ロベルト×NTの配合なので、
ヘイルトゥーリーズン系やNT系種牡馬とは配合しにくいですよね。


ミスプロ系あたりとの配合が無難でしょうか(笑)
キングカメハメハとかが理想だね^^


個人的には、好きな馬同士の・・・
クロフネ×スティルインラブの子供が見たいです^^
単なる自己満足ですけど(笑)


現役生活お疲れ様でした^^


カルストンライトオ引退


人生、初めての1000倍の馬券を取らせて頂いた馬です。
個性的な韋駄天馬が引退してしまうのは寂しいですが、
明らかにピークが過ぎていたので仕方ないところです。


アイポッパー12着


亜依ポッパーちゃん惨敗でした(;´Д⊂)
期待が大きかっただけに残念・・・
とりあえず、国内重賞を制覇してからまたリベンジして欲しいです(笑)


JBC


好きな幸騎手が今年初めてのGⅠ獲りました^^おめでとうございます!
スプリントのブルーコンコルド1400mはかなり強いですね(笑)
来年のフェブラリーでも良いところまで行けるのではないでしょうか。


クラシックのパラドックスは次走のJCDの方が明らかに条件が好転すると思いますので、
好勝負間違いなしというところですね。
今年GⅠを10勝の武豊騎手は、カネヒキリパラドックスのどちらを選ぶのでしょうか(笑)


菊花賞Flash


Sぶさんのところから転載(笑)


こちらからどうぞ^^
あの感動をもう一度!(´ー`)