2次会桃鉄+α


忘年会終了後・・・
Yまこうさん邸にAラタさん・Mちくん・Zゅん爺さん・Mずさん・怪盗で乗り込みました。


お酒を飲みながら、二次会開始(笑)
ウイイレ9を数戦してから、桃鉄開始・・・


20年(9時間〜10時間ぐらい)をしっかりとやりきりました(;´Д⊂)
前回圧勝していたし、今回も大丈夫だろうと思っていましたが、
普通の黄色マス(カードマス)でキングデビル祭りを3回引いてやられました(笑)


おはらいカード使った直後に、キングデビルが2回でした・・・
一気に急降下してビリ(-人-)


桃鉄終了後、Mずさんが購入してきたBerryz工房秋ツアーのライブをみんなで見ました(笑)
YまこうさんがMIX入れたがっていました・・・泣o
今度機会があれば、行きたいと何名か仰っていました(笑)


鑑賞会の後、中華料理屋で昼ごはんを食べて各自帰宅。
そのままYまこうさんは岩手に帰られました・・・
Yまこうさん今年は本当にお世話になりました♪


そして、現在、我が家には、Mちくんが来ています(´ー`)
前日の12時過ぎから本日の19時まで起きていたので、31時間ぶりの睡眠をしました・・・泣o


明日はヒキコモリます・・・
そして、2日夜は第3回桃鉄大会in怪盗邸の予定(笑)


そういえば・・・
元旦を家で迎えるのは5年ぶりぐらいっぽいです(;´Д`)