続、風邪


昨晩は、ナースぁぉぃちゃんとリンカーンを見た後、いつのまにか寝ていました。
昨夜の時点で、熱が37.6(平熱36.3ぐらい)でした。


本日、最初に目が覚めたのは11時30分ぐらいでしたが、
頭が痛かったので二度寝・・・起きたら15時でした(-人-)


15時間以上睡眠していたことになります。生まれて初めてかも知れないです(笑)
かけていたメガネがどっかにいっていました(;´Д⊂)
おでこに張り付いていた熱ピタもどっかに消えていました(笑)


起床後、熱を測ると37.1(微熱)。
喉の痛さが相変わらずだったので・・・
病院に行った方が良いとは思っているのですが、大雨+ダルさで動けず・・・


おソバを食べてパブロンを飲んで、毛布に包まってテレビを見ています。
PCを見ているだけで頭がガンガンする感じがあるので、日記を書いたらPCも終了します。


2月3日に用事があるので、それまでに治したいのですが、無理ですね・・・泣o
とりあえず、明日起床して、熱が下がっていなければ病院に行ってきます。
悪魔のインフルエンザの可能性もありますからね・・・