オリンピック


昨晩・・・
カーリングを見ようと思っていたのですが、ジャンプ団体の途中で就寝(;´Д⊂)
ジャンプ団体で日本が大差付けられていたので、寝ちゃったのですよ(笑)


最後の金メダル争いのモルゲンシュテルンの大ジャンプがリアルタイムで見たかった。
137メートルを飛べば金メダルというかなり高度な条件の中で、
実際にそれをやり遂げるとかカッコ良すぎです(´∀`)


カーリング終戦は負けてしまいましたね・・・
日本が勝っていてもカナダが勝ったので準決勝には進出できませんでしたけど、
過去の成績からも大健闘したのではないでしょうか。
前回王者に勝ったりとか番狂わせが多い競技のようにも見受けられたので、
全てのタイミングが合えばメダルが取れたかもしれないですね(笑)


今日の明け方には、フィギュアスケートがありますので、見ます。
日本最後のメダルチャンス!(´∀`)
前評判でもスルツカヤ・コーエン・コストナー+日本勢3人の争いと言われていますが、
スルツカヤの金メダルは堅いと言われています。
最後に銅メダル1個ぐらいは最後に取って欲しいものです・・・