高校野球



さて、6日から甲子園が始まっているわけですが・・・
毎日、予定が入っていて全然見れていません(;´Д⊂)
結果を毎日、日刊スポーツで見ているだけです。


横浜が大阪桐蔭に負けていたり、愛工大名電が初戦負けしていたり、
関西がネタ的な負け方を4季連続でしていて可哀想に思えたり、
八重山が劇的な逆転勝ちをしていたりとか・・・
面白そうな試合が多かっただけに、見れなかったのはちょっと残念。


でも、聞く話しによると、今大会はエラーが多すぎとのこと・・・
エラーのない締まった試合で打撃戦が好きですから、そこも少し残念ですが(笑)


13日までは予定がぎっしりですからなかなか今後も見れなさそうですが・・泣o
でも、明日の駒大苫小牧は見ます(笑)
そして、決勝戦は多分甲子園まで見に行きます^^