新東京競馬場


最初に向かった場所は、私の庭こと東京競馬場です(笑)
入場して予想通りびっくり^^



10月7日から本格的に稼動される日本が世界に誇る大ビジョンです(´ー`)
これはマジで凄い(笑)
どういう風に使用されるのかが、今からかなり楽しみです。
いつも私達が陣取っている場所の目の前ぐらいにちょうど大ビジョンがあるので、
今まで以上に、現地で見る競馬に興奮を覚えそうです^^


10月8日の毎日王冠京都大賞典には必ず行きます^^
競馬ファンなら、一度は見ておいても損はないと思いますので、是非(笑)


Yまこうさん・Sとしくん・岸Dくんのいつものメンバーで遊びました。
競馬は、Sとしくんのがロケットダッシュ⇒失速(笑)
岸DさんとYまこうさんが後方そのまま(笑)
私が、追い込み届かず(笑)
ようするに・・・全員負け(;´Д`)


シーイズトウショウは本当に中京走りますね。
これが中山になると、全く走らないのが競馬の面白いところ・・・
テイクオーバーターゲットは、雨のせいでスピードを活かしきれなかったですかね。
でも、力は見せてくれたので満足です。


ステキシンスケクンの逃げ切りは、想定外。一番最初に切った馬ですから・・
ストーミーカフェの出遅れが全てかな(笑)
今後、大成しない馬だと思っているのですが、どうなりますかね。