府中ラスト祭り


競馬終了後は、ヨーカドーで食材を購入して、Yまこうさん邸でパーティー^^
旅行のお土産がたくさんあったので、私は600円の出費だけでした(笑)
皆様、ご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ


カステラ・辛子明太子がマジで美味しかった・・・
お酒も久しぶりに3本飲みましたが、あまり酔わずに朝まで元気でした。


トーク内容は、いつもとほとんど同じ感じ(笑)
あのメンバーで集まると喋るネタがほとんど同じです^^
4人を通じて、一番出てくるセリフが・・・


‘おまえらセンスねぇなぁ〜’ですね(笑)


4人とも自己の考えを強く持っているから仕方ない(乙)
Sとしくんとは、趣味はめちゃめちゃ合うのに、好みが全く合わない(笑)


なんだかんだで、みんなテンション高めでよく笑ってた。
府中での思い出とかを語ることはなかったけど、楽しかったです(´ー`)


府中への引越し初日に、Yまこうさん邸に行って、Yマモさんとかと少しだけ手伝った。
あれから、東京競馬場でGⅠがあるときは、ほとんどお世話になってたからなぁ。
やっぱり思い出深い場所ではありました。


毎回、競馬に行く前には‘今夜は祝勝会するっかぁ〜’と言いながら、
ほとんどが反省会になっていた悲しい思い出も(笑)
最高で家に10人近く集まった飲み会もありましたよね。
今年のダービーも人数は多かったけど(笑)


そんな楽しい思い出がたくさん詰まった場所がなくなってしまうわけで、
何か考えないと今後が大変ですね(笑)


本当に数え切れないほど遊びに行ったなぁ(笑)何泊もさせて頂いたなぁ・・
マジで、感謝しています(´ー`)Yまこうさんありがとう♪