ローソン


プレーオフが第2戦までで終わったため、
福岡ドーム分のチケットを返金しに行きました・・・


怪『公演中止チケットの払い戻ししたいのですが〜』
バーコードを通せず・・・)
店『あぁ〜購入情報がないので、購入したお店じゃないと出来ないですね』


これ、当然ゴネるよね(笑)
チケットには、確かに買った店舗でお支払い下さい。とかあったけど (;´Д⊂)
同じローソンなのに、出来ないとかクソシステムにもほどがあるよね(笑)


このチケットは、遠征先で買ったチケットなので、


怪『また○○県まで行けということですか?』
怪『購入情報とかその店舗に電話して確認するだけではダメなのですか?』


とか他にも色々とクレームを入れてみたら、少々お待ち下さい〜
とかで、上司に電話しに行ってた(笑)


で・・・結果、
ロッピーで払い戻し手続きをしたあとに、バーコード通せば、
大丈夫だったらしく、無事に払い戻しできました^^


何コレ・・・他の店でも出来るじゃん(-人-)
店員、嘘つきすぎだろ・・・
というか、適当すぎだろ(笑)