札幌旅行確定


14日にトラベルコで申し込んだのですが、全然連絡が来なかったので、
直接電話してみました。


そうしたら、16日にメールでご返信しています。と言われました(笑)
探してみたら、迷惑メールに埋もれてありました・・・泣o


迷惑メールの量が尋常じゃないので、大事なメールを消すことが意外に多いです(-人-)
何か対策ないものでしょうか? (;´Д⊂)
メアド3つも使っているから多いのでしょうけどね(笑)
よくくる迷惑メールアドレスは、勝手に削除されるようにしたんだけど、
1回きりしか来ないやつはどうしようもないね・・泣o


まぁでも、電話したときに飛行機とホテルが予約できたので良かったです^^


試合前に観光する時間とかけっこうあるのですが、
何回も札幌に行き過ぎているということで、たいして行きたいところがない!(笑)
小樽も函館も行っちゃったから、今度は西にでも向かってみようかしら・・・
あの有名な動物園とか(笑)