早起き


ハローワークに朝一で行かなければならなかったので、
7時30分起きでした(たいして早くない!笑)


町田のハローワークで最前並びをして、
会社に提出する雇用保険被保険者証の再発行をしてきました。
(いつのまにかなくなってたので・・泣o)


予想よりも早く10分ぐらいで再発行終了(;´Д`)
おかげで会社に着いたのが9時30分・・・
また事業部内で圧倒的な一番乗り(笑)


今日は、事務の仕事も少しずつ教えて頂きながら、
電話応対とホームページ製作が中心でした。
すでにあるホームページ内のデータも古すぎるので、
その資料も作らなくちゃいけなくて、意外に大変(-人-)


19時ぴったりに上がって良いということだったので、
残業0でしっかりと逃げてきました^^
帰りの電車はさすがにそこそこ混んでるのね・・・泣o