冷しゃぶ


3日連続でお肉食べています(笑)偏食だなぁ・・・泣o
今日の夜ご飯だったわけですが、冷しゃぶにゴマだれかけて食べるのマジ美味しい^^
ご飯にもめちゃめちゃ合いますね。久しぶりにご飯2杯食べました(笑)


かなり長い期間、少食だったと思うのですが、
最近、その傾向が弱くなってきたように思えます。
体調面がすこぶる順調なのか精神的に安定してきたかは分からないですが(笑)
かといって、食べすぎは控えた方が良い気もするね。


冷しゃぶを食べていてふと思ったのが・・・
しゃぶしゃぶって、モーパラで食べたことあるぐらいな気がしたこと(;´Д⊂)
確かに、友達で集まってもしゃぶしゃぶってあまり行かないなと(笑)


東京競馬場に行ったときに、誰かが大勝をすれば、木曽路祭りがあったはずなのですが、
今まで、実現したことがないですからね(笑)