新庄剛志


月曜日はいつもどおり、ネプリーグを見てHEY!HEY!HEY!見て、
録画した名探偵コナンを見て、SMAP×SMAPを見ている分けですが・・・


SMAP×SMAPに新庄キタァ!(笑)


色々な話ししてて面白かった^^
特に、審判や野球界への挑戦状ともとれる発言が面白かった(笑)
日本一になった夜は次の日の朝10時まで飲んでたとか(;´Д⊂)
さすがにそれぐらいはするか・・・


香取慎吾くんのヒルマンも言うこと分かるんだけど、面白かった(´∀`)
というか、慎吾くんが日本ハムのユニフォーム着てるのが面白い(笑)


ビストロのゲスト以外にもコーナーで出てくるとはね。
SMAPに混ざってても違和感ないもんだね(笑)
ってか、SMAPに新庄くん入れて6人に戻せば?と少し思ってしまったよ(-人-)
ファンからすると不評だろうけど(笑)


にしても、グダグダなコーナーでもメンバー揃ってると成り立つものだな(笑)
かつてないほど、面白いSMAP×SMAPだった気がするよ(´ー`)