ヤッバイ


今日は、朝から予定があったため、8時に起床(;´Д⊂)
疲れが抜けるわけがなく、しんどい以外の何ものでもない(笑)
二度寝したかったけど、約束を破るわけにも行かず、行って来ました・・泣o


昨日挙げた箇所以外にも、腕が痛かったり、背中が少し痛かったりと、
体はズタズタでしたが、何とかなるものです(笑)


用事が終了したのが11時30分ぐらいで、どこにも行く気力がなかったので、
渋谷の一蘭でご飯を食べて、すぐに帰宅。
電車の中では、Gallopを読みつつ、予想通り(!?)の睡眠(笑)
気がついたら、終点駅でした・・・
12時30分に家に到着して、着替えて寝ころがって‘笑っていいとも’を見ていたら、
いつのまにか寝ていました(ひっどい^^)そして、起床したら・・・16時(;´Д⊂)


体の完全回復には、後3日ぐらいかかりそうです(笑)
今後、久しぶりのライブとかで全力で跳んだら、
これ以上の体中ボコボコ状態になるんだろうか・・・(笑)