Access


10時〜19時までお仕事。
例によって、先輩が休み(笑)マジひっどい・・・


Accessで編集して、Excelに移して使う資料があるのですが、
やり方が短文で書いてあると思われるメモを発見したので、
無謀にも資料作成に挑戦してみました(笑)
触るのが初めてだったので、適当にやりました(;´Д⊂)


最初は、Excel表をテーブルにインポートするやり方も、
分からなかったですが・・・
色々といじくっているうちに、資料完成^^
意外にセンスあるっ!(笑)


上司に合ってるか確認して頂いたらOKだった(爆笑)
人間、やれば出来るもんだぁょ(´∀`)
というわけで、独学で攻略しました^^
ドラクエ3で言えば、カンダタ1を倒したぐらいだな(適当)


午後は、上司がみんな商談に行ってたので、
まったりHP作りして、19時過ぎに帰宅・・・