感謝


色々な面でほぼ復活・・・しました。


私が日記をまた書き始めたのは、
今週一週間で自分自身に課した目的を成し遂げたからです。
そして、5人の友に助けられたからです。
とりあえず、その目的を成し遂げられたことによって、
私自身の精神面もかなり上を向いたことは事実です。


ちなみに・・・
30日21時〜31日5時まで飲んでいました(笑)
本音トーク満開でした。本当に感謝しています^^
にしても、面白い話しがたくさんあってよく笑ったぁょ♪



さてさて、ここ数日間のお話。
起こりうる様々な可能性などを考え続けたことで、
【月・火】は、睡眠時間2時間弱でした。
【月・火】は、ほとんど何も食べていませんでした。


そんな中でも、なぜか体調は良好でした。
【水・木】は睡眠不足の影響か、けっこう眠れましたし、
食欲も少しずつ出ていました。少し痩せましたけど(笑)


仕事はしっかりと毎日こなしていました。
むしろ、仕事に集中することで時間経過が早かったし、
気を紛らわせるという点では仕事は偉大でした。


土日はゆっくりと静養して、また来週から、
神に与えられた私の人生を一生懸命頑張ります^^
日記をずっと更新せずに、
何人かにはご心配おかけして、申し訳ありませんでした。