爆笑問題


‘爆笑問題の田中くん皐月賞で797万円’


金額もバラしたんだね(笑)
金曜日の東スポ買っていたので・・・
田中がヴィクトリー◎ということも、
サンツェッペリンも押さえているのも知っていました。


買い目も書いてあって、紙面上では3連単馬連も取ってたけど、
本当はどうなんだろぉって思っていました(笑)
ちゃんと紙面通りに買っているものなんですね^^
そこが一番感心したところです。


ってか・・・半分も税金で取られましたっけ(;´Д⊂)
調べたことないので(20万超える馬券取ったことない!笑)、
軽く調べてみました(笑)


‘当たり馬券にかかる税金’


考えてみると・・・
25%も控除金で吸い取られた挙句に、
せっかく当たったのに税金ってクソすぎるね(笑)
しかもハズレ馬券分は控除されないとか(笑)


調べれば調べるほど乙すぎるので、この辺でやめとこう(;´Д⊂)