秋G1開幕


今週は、シリウスS札幌2歳SスプリンターズS


シリウスステークス


ブルーコンコルド南部杯で、ヴァーミリアンJBCクラシック
2頭の実績馬が回避したので、少しメンバー手薄になりましたが、
楽しみな対決は見られそうです。


アロンダイト VS ドラゴンファイヤー


調整不足・59キロのG1馬と上がり馬で53キロの新鋭の対決!
多分、一番人気はドラゴンファイヤーだね(笑)
期待を込めて◎ドラゴンファイヤーにするつもりだけど、
穴目でテンジンムサシタガノゲルニカあたりを狙ってみたい。


札幌2歳ステークス


クロフネ×エアグルーヴというロマンに満ち溢れた、
ポルトフィーノが回避してしまったので、見なくても良い(笑)


種牡馬アグネスデジタル産駒で、デビュー1800で勝った・・・
ヤマニンキングリーあたりに注目しておこう^^


スプリンターズステークス


なんだこの低レベル(笑)
馬インフルの影響を受けた馬(休み明けほとんど)。
ピーク過ぎた馬。力不足の馬。


これらを排除したら、6頭しか残らないというひどさ・・・
それらの中で、馬券を組み立てて購入したいと考えています。


ちなみに6頭とは・・・
アイルラヴァゲインアグネスラズベリサンアディユ
アストンマーチャンクーヴェルチュールキングストレイル


ここから先は、明日の日記で(笑)


ヲタク競馬は、これから更新します。24時30分ぐらいの予定。
今週は重賞3連発なので、是非ご参加下さい^^