とんねるず


帰宅して、テレビをつけたら、とんねるずSPがやっていました。


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』って、
岸DくんとJゅそさんがずっと盛り上がってたネタだよね?(笑)


平均的に、面白かったけど・・・
やっぱり自分が興味ある野球ネタは格別な面白さがある(笑)
世界陸上織田裕二ネタも爆笑だったけど(´ー`)
コンビニのヤツはプロレス興味ないから、イマイチだったけど、
あんなに面白いコーナーだったっけかと、ちょっと考えてしまった(笑)


ナイナイ&とんねるずの絡みというだけで、
面白いと想像できるけど、期待は裏切らなかった(笑)


最後の田舎の『俺には無理だーー』まで、爆笑させてもらいました^^