北海道


土曜日の朝、4時30分に睡眠時間2時間で起床。
すぐに準備をして、始発で羽田空港に向かいました。


偶然にも、モーニング娘。が大阪・神戸でライブがあるようだったので、
Kヲル姫に連絡したら、朝一で羽田空港に来てくれました(笑)
朝の6時に羽田空港で、Kヲル姫と合流^^
30分の短い時間でしたが、お話ししました(´ー`)
早く来て頂いて、見送りありがとうございました♪


6時55分の便で、北海道へ出発して・・・
8時25分ぐらいに北海道到着^^予想通り寒すぎでした(笑)



朝早くて、全然お店が開いていなかったので、
佐藤水産の弁当でも買ってみたけど、予想通り美味しくない(笑)
(札幌駅南口の駅前にあるのが佐藤水産のお土産屋)



北海道着いて、快速エアポートで撮った写真。眠そうだわ^^


札幌駅に到着後、丸井今井日本ハムオフィシャルショップに直行。
メガホン忘れたので、メガホンだけ購入して移動。
このときに、もう11時前になっていたので、札幌ドームへ移動。