秋華賞


そういえば、秋華賞のこと何も書いてなかった(笑)
携帯で買おうと思ってたけど、忘れちゃって買わなかった。
買わなくて正解でした^^


ウオッカは折り合いに専念したから、あの位置になったそうだ。
てっきり、後ろを気にしすぎてあの位置になったと思った(笑)
最後、脚色が鈍ってたところを見ると、今回は完敗。
前に行ってても、3着だったっぽいかな。


ダイワスカーレットあれだけ積極的に行って、上がり33.9とは(笑)
ペースは思ったとおり、そんなに速くなかったけど恐れ入りました^^
マイルで兄弟対決見たいけど、エリ女のようですね(笑)


レインダンスは、小回り下手かと思ってたんだけど、
スムーズに回って、最後まで伸びてた・・・びっくり(笑)
まさか、ウオッカに先着出来る日が来るとはね。


ベッラレイアは、武豊騎手が最後方とやらかし系。
スピード競馬に合わないかも知れないのは指摘していたけど、
ペースが緩んだ残り1000〜800でも動かないのは頂けない。
父親譲りのロングスパートが見たかったかな・・・
平田さん新人調教師だし、良い洗礼かもね(笑)


今週は菊花賞ですが、またしても見れないし、
良いメンバーとは到底思えないので、小額で遊びます。
毎年恒例の血統から穴狙いをする予定(笑)