釣り


明日は、釣りに行って来ます(笑)
何を釣りに行くのかすら分かりませんが(;´Д⊂)


昔は、けっこう海釣りに行っていたのですが、
ココ5年以上は全く行っていない状態・・・
なので、久しぶりの釣りですが、楽しんできます(´ー`)


ちなみに、釣りに行った日の菊花賞と言えば、
エアシャカールが勝った菊花賞です(笑)


防波堤で、ラジオで聞いていて・・・
トーホウシデンエリモブライアンのワイドGETして、
騒いでた思い出があります!(笑)



それはそうと、Kヲル姫が泊まりに来ています^^
お好み焼き食べ過ぎて、お腹パンパンです(笑)



休み一日しかないって、けっこう嫌なもんですね・・・泣o