ダーレー


ダーレー・ジャパン・ファーム
ゴドルフィン軍団の日本での馬主名です。


7月に苦労してようやく馬主資格をGETしたのに、もう返還ですか(笑)


海外の高額馬、良血馬がアドマイヤムーンの勝負服で、かなりの旋風を起こすのではないかと思っていたのですが、あっさり覆されました(;´Д⊂)


今週末は、ワールドスーパージョッキーズシリーズ
このシリーズに重賞を加えて欲しいけど、一生、叶わないかな(笑)
重賞で騎手をランダムで決められて、ミスって負けたらたまったもんじゃないもんね・・・
って思うけど、それがまた面白いところでもある^^


今週末は、外出するのでリアルタイムでは見れませんけど。
帰宅してから、netkeibaで見ようと思っています。