夢と未来


通勤途中での飲み会帰りの学生達の話し・・・


『オレ、勉強が趣味みたいなもんだから明日も朝から大学行くわー』
『医学部大変だけど、今頑張りどきだもんなぁ』


医学部の学生達でした(゜∀゜)


話している内容のレベルが高すぎて集中して聞いてしまったょ・・


とは言っても、3〜4人から分け分からん医療用語が飛び交っていただけなので、レベルか高いかどうかは実際のところ分からないわけですが(笑)


怪盗ちゃんバチスタしか知らないし(んなこたぁなぃ!笑)


その他でも・・・
経済の話しとか病院経営の話ししていたからレベル高いのでしょう。


基本的に電車の中の耳に入ってくるのは・・・
車掌の言葉かお客の雑談か音楽の音漏れだし、こんなのは珍しいなぁと思ったので日記に書いてみました^^