西武マジック1


西武 7-10 楽天


スゲェ試合してるな・・・


途中でオリックスの負けがスタジアムの電光掲示板に流れて・・・
その後で逆転して・・・これ以上ない最高の流れ(笑)


逆転したときのベンチの雰囲気とかスタンドの雰囲気。
マジ見てて羨ましいと思ったわ・・・
あれ見てたら、うちもぉぉ!!!!って改めて思う(笑)


ああいう雰囲気の中で、また観戦したい・・・
今年もクライマックスシリーズ進出できますよーに^^



そういえば・・・
優勝決定試合の祝日ということもあり33000人ぐらい集まったそうだ。
強くても強くてもお客が少ないと有名だった西武だけど(笑)


今年は安定してお客さんが入っているみたいですね。良いことです^^
チームカラーの青がカッコイイよなぁ(笑)
チャンステーマの清原応援歌楽しそうだし、旗振り楽しそうだし(-人-)


ウチの応援も楽しいもんっ^^ぷんぷん!!


明日はロッテに勝って地元で優勝を決めて下さい!(切実・・笑)