毎日王冠


秋競馬の開幕はこのレースのイメージが強いね(笑)


明日は昼過ぎから東京競馬場に出陣!!!


ウオッカちゃん見に行くけど、単勝1.6倍とは・・・


牝馬で休み明けで57キロで武豊さま(笑)
先行馬が全然いないから、ウオッカが先行するね。3〜4番手のイン。
それなら安心して見れそう^^溜めたら危ないな・・・
にしても、何が逃げるかすら全然分からんし、並びも想像できない(笑)
こんなレースは久しぶり。検討のやりがいがありますね^^


三浦皇成武豊さまの新人記録69勝に並んだなぁ。
東京・京都の2開催だけになれば勝利ペースは減ると思っていたけど・・・
今日も東京で4勝。凄まじいというか、上手い(笑)
仕掛けのタイミングが抜群。そして追える。


明日は生で騎乗が見れそうだし、それも楽しみの一つ^^


京都大賞典は、あまり買う気ありませんが好きな馬がいっぱい出てる(笑)
アイポッパーポップロックトーホウアラン
どれもパッとしないけど、どれかは連に絡んでくれるでしょう。