満腹


昼:とんかつ茶漬け


新宿のドンキ近くの『すずや』


初めてトンカツ茶漬けなるものを食べましたが・・・
普通にトンカツ食べているだけの方が断然美味い(;´Д`)
お茶漬けにする必要性が全くありませんでした(笑)


キャベツが一番美味しく感じました(笑)


夜:イタリア料理屋


フランス料理屋は予約で一杯でした(-人-)
さすがクリスマス前だぁね(笑)
年明けの空いているときにでも行って来ます^^


で、代わりにイタリア料理屋さん(notサイゼリヤ)。


ベルモット・甘口・ソーダ割り・・・ウマァ!!!(´ー`)
パスタ2種類にサラダで満腹満腹^^


ボーナスの自分へのプレゼントは何もないけど・・・
美味しいものをたくさん食べている今日この頃(笑)


来週は派手にお金使いそうですがね(笑)