トレード


日本ハム⇒横浜
坂元弥太郎投手(27)
稲田直人内野手(30)
松山傑投手(20)


横浜⇒日本ハム
加藤武治投手(31)
松家卓弘投手(27)
関口雄大外野手(24)


稲田放出かぁ・・・。
選手としての能力も悪くないが、ムードメーカーとしては天下一品(笑)


・稲田よりも若くて給料安い今浪
・今年ドラフトで獲った加藤
この二人に期待しているということでしょう。


坂元弥太郎はまだ若いけど、安定感なさすぎ・・・
うちの中継ぎが今年にあまりにも成長しすぎたために、
押し出された形だね(笑)


横浜から来る加藤はホールド王だし・・・
故障が癒えれば使えそう。
松家は東大で有名だった選手か(笑)
150キロぐらい出るっぽいし、うまく成長すれば面白いかもね。


調べて見ると、関口が大物のようだ(笑)
外野の右打者の長距離砲。数年後に期待してみますかね^^



応援しているチームの契約更改は、見てて面白い(笑)


うちのチームって保留する選手が少なくて有名ですが・・・
宮西が保留してた(笑)