日本ハム


5連勝で交流戦も好調をキープしていますが・・・


首位との差が全く縮まりません(笑)
まぁ、3ゲーム差はワンチャンスなのでこの差をキープしつつ、3位以下をぶっちぎることが出来ている今の状況は良いわけですがね。


とにかく、1位が負けない以上は我が軍も勝ち続けることが必要になってくるわけですが、ココのところの試合は心臓に悪いですなぁ(笑)
1点差ばかり^^;それでもブルペン陣の安定感は半端ないのと競り合いで勝負強い1本が出ているから勝てているわけで、この調子を続けて欲しいものです。


試合が飛び飛びなので、谷間の投手を使わずに交流戦を追われるのは大きい。
武田勝⇒ウルフ⇒ダルビッシュ⇒ケッペル⇒武田勝。頑張れ頑張れ゜*。(*´Д`)。*°


交流戦明けにいきなりソフトバンク3連戦があるのが熱いなぁ(笑)


ダルビッシュさま・武田勝・ケッペルorウルフ。相手も杉内・和田・ホールトン?
こりゃ目が離せない3連戦になりそうです(´∀`)